【生漢煎 防風通聖散 読み方】体にいいもの探し隊!

お腹の脂肪にサヨナラ!【漢方薬】の防風通聖散『生漢煎』。ダイエットや体にいいって本当かしら? <購入前に必見!>生漢煎 防風通聖散の読み方をはじめ、口コミや最安値情報などをまとめています。

【生漢煎 防風通聖散 読み方】体にいいもの探し隊!

 生漢煎 防風通聖散の読み方は

f:id:tocoferon:20180404193822p:plain
普段は普通のOL、体にいいのもの探し隊の隊長です。

 

今回は生漢煎 防風通聖散について紹介します。

 

隊長  

 

生漢煎 防風通聖散を定期購入することにしたのですが、

会社の同僚から以下のような質問がありました。

 

同僚

 

「せいかんせん ぼうふうつうせいさん」は体にいいの?

 

同僚

 

「しょうかんぜん ぼうふうつうせいさん」って、評判はどうなの?

 

隊長  

 

「せいかんせん ぼうふうつうせいさん」でも
「しょうかんぜん ぼうふうつうせいさん」でもないよ。

隊長  

 

しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん」って読むんだよ。

 

 

 

 

生漢煎 防風通聖散の正しい読み方は

しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん」です。

 

漢方薬の読み方ってよくわかりませんよね。

 

生漢煎 防風通聖散とはどのような漢方薬なのか、

ここでは主に「生漢煎は体にいいの?」というテーマでお話しします。

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)とは

防風通聖散は海外メディアのダイエットなどで話題沸騰中です。

 

この防風通聖散というのは、肥満症、便秘、むくみに効果がある漢方薬
脂肪の分解、燃焼、排出を助ける働きがあります。

 

生漢煎はアインファーマシーズというメーカーの防風通聖散です。

 

生漢煎は女優の市井沙也加さんをはじめ、多くの芸能人の方がご愛用されています。

 

生漢煎 防風通聖散の配合されている成分から「体にいいの?」ということについて、一覧にしました。

ダイオウ 便秘の解消、予防
トウキ 生理不順や生理痛の緩和、新陳代謝を高める
ケイガイ 燃焼効果
キキョウ 脂質の代謝を高める
センキュウ 身体の冷えの改善
セッコウ むくみのもとになる水分を排出
シャクヤク 血行促進、代謝の向上
ショウキョウ 脂肪燃焼
カッセキ 余計な水分の排出
硫酸ナトリウム 身体を温める、便秘の予防
レンギョウ 身体の毒素をデトック
サンシン 免疫力向上
マオウ 発汗作用
カンゾウ 胃痛緩和
ハマボウフウ むくみ予防
オウゴン 腹痛、下痢、胃炎、腸炎の緩和
ヒャクジュツ 利尿作用、高血圧予防
ハッカ 解毒作用、利尿作用

これを見ても、防風通聖散は体に良さそう、やせそうということはわかりますよね。

 

まとめ

「生漢煎 防風通聖散の読み方」と「生漢煎 防風通聖散とは」ということで、

ご紹介しました。

 

生漢煎 防風通聖散が「体にいいの?」ということに関して、以下にまとめました。

代謝を高める働きがある。
・脂肪を分解して代謝を高め、やせやすい体質にする。
・便秘や生理痛、腹痛など痛みの緩和の役割がある。


でも、実際に生漢煎 防風通聖散を試した人はどうだったのか?ということが気になりますよね。

 

それは生漢煎を購入された方の口コミ情報を見れば、どうだったのか?おわかりになるでしょう。

 

生漢煎を購入された方の口コミ情報をまとめましたので、コチラの記事を参考にしてください。

↓↓↓
>>生漢煎を購入した方の体験レポートはこちら